SSブログ

【衝撃画像】猛暑続きの中国、水涼みも衝撃的。 [おもしろ中国&パクリ伝説]


 毎日暑い日が続きますねーっ
 
 中国でも猛暑日が続いているようですね。

 毎日暑すぎて、暑すぎて……

 みんな水を求めて…

 

 

          猫 - コピー.jpg  

   拡大すると… 

           秀水TOP.jpg

 いやぁぁぁぁぁ !!!━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

 …しかし人の数もスゴいが、この浮き輪の数はなんやーっ!!

 

 …ええ、中国人、泳げないんでね…(´-ω-`;)ゞポリポリ

 日本は水に囲まれた国ですけど、大陸はなんせ水は貴重なので、
 特に内陸部は水泳なんてお金持ちのたしなみ… それでこうなるのです。 

 しかし大の男が浮き輪とか、日本ではありえない光景ですよね。

 …暑い夏に余計お見苦しいものをお見せ致しました(人´∩`)スイマセン

  久しぶりの【おもしろ中国】更新でした。

   ↓ププッorゾワゾワッと来た方はクリックしてってね↓
         にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

            にほんブログ村

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

yu-papa

なんじゃこれは!

by yu-papa (2013-08-16 19:58) 

HOH

いやぁー!人の量の桁が違うわ〜
by HOH (2013-08-21 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。