SSブログ

寿司名”藤原紀香” そのお味は? [その他 生活・交通事情]


最近うちにでっかいショピングモールができました!

9210956_万.jpg


ユニクロ

スタバも

来ましたよ~

友達と一緒に行ってきました。外国のブランドがたくさん入ってて、服のセンスがいいわぁ~やっと買いたい♪って思う店来たわぁ~

(うち大きな田舎なのでセンスがちょっとね)

3階はレストラン街なので、色々見に行って

「伊秀手握寿司」を食べました

9210659_手握寿司.jpg


店に入るとスタッフが日本語で元気に

「いらっしゃいませ~!」

回転寿司のお店なのでスタッフがちゃんと目の前で握ってます。


9210700_サーモン2.jpg

9210708_寿司メニュー.jpg

近所にある、”回転寿司しかしサーモンハマチ皆無店”じゃありません!

こっちサーモン高いんだ… 一切れ50元(約700円)とかビックリ価格。

おおーーっ ちゃんとサーモンでゴハンが隠れてるっ

しかもですよ!

炙り寿司まで発見!! 炙りサーモン炙りハマチ…うふふ


9210743_サーモン.jpg


さすが万达は違うなぁーっ イケとんなぁーっ



…って思ってたら、でもやっぱりありました。中国ワールド。

下のお寿司、その名も


「藤原紀香」。

…な、なにゆえーーーっ!!??

9210931_寿司 藤原紀香2.jpg


わさびとしょうゆ、2種類のソースがかかってる、揚げ巻き寿司でした!

わさびソースがちょっとツーンときて、外がパリっとしておいしい♪♪

…紀香らしさは1㎜もないんですけどね!


まだまだあります。中国ワールド第2段。

これ、何寿司でしょう?


9211007_フォアグラ寿司.jpg

正体は「フォアグラ寿司」なんです。

えーっと、何者?

三大珍味と言われるあのお方ですか?!

しかも一皿16元て…高級食材ぢゃないの?

ちょっと怖すぎて食べれませんでした…(汗)

二人でけっこうな量のお皿や一品料理も食べたので、120元(約1500円)以上かな~と思ってたら、なんと90元!

回転オープンで割引が効いてたのでした

あぁやっぱり日本人。刺身うまい。また食べに行こ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。