SSブログ

【衝撃画像】ヒドすぎる仕事人に一句。 [おもしろ中国&パクリ伝説]


 前回の中国プール画像がえらい好評です。 いつもありがとうございます。
 
 調子に乗ってもう1枚。
 
 日本もお盆で帰省ラッシュ大変でしたね…
 
 中国では別の意味でラッシュです。
 
          本日の一句 大陸は 高速道路も ネタ三昧.jpg
 
 えええぇぇぇぇぇぇぇっっ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ!!!
 
 もはやツッコミ待ちの超全力なボケにしか見えないよ…(関西人)
 

  …一応中国の名誉のために言っときますが、こんなのは見れるのマレです。
 
 でもバイクの3人乗りとかはよく見るなぁ~
 
  そんな日頃の修行の末に新境地を切り開いた者はこうなります。↓↓
 
               imgc547ae58zik8zj.jpeg
 
    …民族大移動かい!! 
 
  どう見ても運転してるおじさん→息子→おじさん妻→息子嫁と子供たちって図でしょ。
 
  さすがに赤ちゃんには危険すぎるよ~っヾ(´゚Д゚`;)ゝ
 
   誰かーー! おまわりさーん!! 
 
   おまわ…り…??!
 
 
                     バイク3.jpg                   
 
    …POLICEMANお前もか(T◇T ))!!
   
     (ブルータス、お前もか風に byシェイクスピア) 
 
 
    はぁぁー。今日も残念な中国クオリティ… 
 
 
 
  本日の一句。
 
     大陸は 高速道路も ネタ三昧
 
 
 
     笑って頂けたら幸い(。-_-。)ポッ
  あなたのクリックがランキングに反映されます! 
       
      にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
          にほんブログ村
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。