SSブログ

【画像】世界の可愛すぎるアルビノ動物たち [趣味・お笑い・消しゴムはんこ]


前回の主体不明ブタウサキツネさん。

全く不思議な生き物でしたねぇ~

で、なんかの動物のアルビノ(先天性白皮症、色素欠乏症)なのかなぁ~

と思って、アルビノを調べてみると、なかなかの癒し度の高い

動物たちが出てきました~

前回はちょっと怖い…というご指摘を受けたので、今回はホッコリ

してってください

まずはアライグマくん。

9659834_アライグマ.jpg

針金イテテーっっ(涙)



9660007_チンパンジー.jpg

どこ行くのも一緒だーいっ ラララ~♪♪


9659836_カンガルー.jpg


カンガルーの親子?抜群にカワユすww





真っ白のクジャク。こんなのが野生にいたら一発で見つかっちゃうなぁ…



9659998_スカンク.jpg

真っ白スカンク!しかも2匹いるよ。





キリンさんがだーい好き、でも白いキリンさんはもーっと好きです♪


9660003_ぺんぎん.jpg


南極で真っ白なら向かうところ敵無しだーっ!



ラストは胸キュン3連発★★★

ふにゃふにゃ…ママの背中でおネムです。
9659997_コアラ.jpg


おめめはルビーなの。

9660008_リス.jpg


おシリがキュートでしょ??よっこらせっ

9660013_ハリネズミ.jpg


どうでしたか?

んもーカワイすぎでしょ!

ぜひ待ち受けにして癒されてね♪



あなたのぽちっとクリックが,つれづれ日記のやる気に

繋がります。面白かったな~と思っていただけたら

クリックお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。